トレーニングジム(女性)

BLOG

2017.12.31ブログ

2018年も宜しくお願い致します!

こんばんは!

 

パーソナルトレーナー・背骨コンディショニングスペシャリストの山本です!

 

大晦日といえば、奥さんのお母さんが打ってくださる蕎麦を頂いて年越しを待つのですが、今年はお母さんがインフルエンザに😱

 

年末の忙しい時期で免疫が落ちていたんですかね…

 

皆さんも体調には十分にお気をつけください!

 

 

2017年はSacrum Gymをオープンするという大きな変化の年でした💡

 

2018年はどんな年になるか楽しみです😉

 

新年一発目のイベントはなんと…

 

味噌作り!笑


 

パーソナルジムで味噌作るんかーい!?

 

と思いましたね😁

 

大豆・塩・麹


 

シンプルにこの3つのみで作ります😉

 

無添加なので身体にも安心👌

作り方を覚えれば来年以降も作れちゃう❤️

 

詳細は年明けに書きますので、味噌作りにご興味のある方は是非ご参加ください👍




 

という事で、Sacrum Gymは2018年も皆様のお身体の為になる事を提供出来るように頑張りマッスル💪

 

昔からいつもブログを読んでくださっている方、最近読み始めた方、2017年もありがとうございました!

 

前回の投稿でも言いましたが、

2018年も宜しくお願い致します😌

 




Sacrum Gym(サクラムジム)

千葉県船橋市本中山2-18-4 植草工房2階

JR総武線下総中山駅徒歩1分

京成電鉄京成中山駅徒歩3分

ホームページ

http://www.sacrum-gym.com

フェイスブックページ

https://m.facebook.com/sacrumgym/

Instagram

http://instagram.com/sacrumgym

背骨コンディショニング協会

http://www.sebone-c.org

パーソナルトレーニングと背骨コンディショニングの背骨矯正が受けられる施設です👍
※背骨矯正は背骨コンディショニングスペシャリストが行う全身の矯正です。

【お問い合わせ先】

090-2164-4762

takashiro.yamamoto@gmail.com

山本宛にご連絡ください😌
Sacrum Gym