トレーニングジム(女性)

BLOG

2017.10.19ブログ

『歪み診断&背骨矯正』イベント

こんばんは!

パーソナルトレーナー・背骨コンディショニングスペシャリストの山本です!

 

今日は連日の雨の合間のいい天気でしたね♪

久しぶりに自転車でお店まで来れました!🚴

また明日からは雨みたいですが…( ;´Д`)

 

さて本日は丸善日本橋店のイベントで、アチーブメント株式会社さんのブースにて背骨コンディショニングを体験いただく『歪み診断&背骨矯正』をさせていただきました!



 

背骨コンディショニングのFacebookページにて様子を掲載しています☟

https://www.facebook.com/SeboneConditioning/posts/1917777931573347

 

なかなかこの様なイベントに参加できるチャンスはないので、サポートとして入る予定でしたが、色々あって急遽でしたが矯正させていただく事になりました!笑

17時から18時の予定でしたが、多くの方に来ていただき、19時まで実施させていただきました!

 

背骨コンディショニングの面白いところは、その場で変化を感じ取りやすいという事です☝

お一人10分程度でしたが、症状を伺って、検査&評価をし、椅子に座りながらでも出来る緩める体操を行っていただき、仙骨や背骨の矯正を実施させていただきました。

その後、再度検査をすると、

『さっきまで痛かったのに、全然痛くない!』

『肩甲骨周りが軽くなった♪』

『上が向けるようになった!』

などなど、それぞれの症状は背骨の歪みが原因で、その歪みが改善されると症状も改善出来るという事を実感していただきました(*^^)v
※勿論、すべての不調が背骨の歪みが原因ではありません。

私はおりませんが、明日も12時から19時まで背骨矯正の体験が受けられます!(^^)!

http://www.achibook.co.jp/news/830/

体験は10分程度で終わりますので、お気軽にお立ち寄りください(*'▽')

 

矯正イベントなどのご依頼がございましたら、お気軽にお問い合わせください!

 

さあ、これから自分の筋トレです💪

―――――――――――――――――――――――――――――――――
千葉県船橋市本中山2-18-4  植草工房2階

JR総武線下総中山駅徒歩1分

京成電鉄京成中山駅徒歩3分

ホームページはこちらから

facebookページはこちらから

Instagramはこちらから


パーソナルトレーニングと背骨コンディショニングの背骨矯正が受けられる施設です👍

※背骨矯正は背骨コンディショニングスペシャリストが行う全身の矯正です。


【お問い合わせ先】

090-2164-4762

takashiro.yamamoto@gmail.com

山本宛にご連絡ください😌
Sacrum Gym